2016年02月04日

新型プリウスの新車値引きが92万円って本当なの?!

新型プリウスが2015年12月より販売開始されましたね。
デザインに関しては賛否両論ありましたが、いざふたを開けてみれば
ディーラーに予約殺到でたちまち大人気になりました。

こんなに人気があるので、新型プリウスの値引きはほとんどないという状態。
しかも納期も半年以上先。。。

少しでも安く手に入れて乗ってみたいと思っている人はこれでは買えないですよね。

でも【新車流通革命】なら、新型プリウス新車値引きが最大92万円で購入できちゃうんです!



これなら文句なしで買えちゃいますよね!

普通にディーラーで買うより絶対にお得なので一度見てみてください!
もちろんディーラーでの保障もしっかりついているのでご安心くださいね。
posted by クレセント at 10:51| プリウス値引き | 更新情報をチェックする
×

